初診の方へ

当院では、患者様、歯科医師、スタッフとのコミュニケーションを重視しております。

問診表をご記入いただきます

初診のときは、予約時間に余裕を持ってお越しください。
問診表はカルテの作成や患者様の症状を明確に把握するため、できるだけ詳しくご記入下さい。

症状を伺います

お部屋にご案内し、問診をさせて頂きます。いつ頃から痛み出したか、どのくらいの痛みなのか、など細かいことでも構いません、お気軽にお話下さい。

診察・検査の進め方

担当医が、患者様のご要望をもとに治療計画をご提案し、ご意向に応じた治療を進めてさせていただきます。
治療内容についてご不明な点はお気軽に担当医へご質問ください。

クリーニングだけご希望の方

「歯の掃除だけで歯科医院に行っても良いのかな?」と気にしていませんか?
当院は大歓迎です。
歯は日々の食事や磨き残しにより、意外と汚れています。
プロにお任せ下さい。歯の色が明るくなると、お顔の印象も明るくなりますよ。
PMTCは専門家による専用の機械を用いた、歯のクリーニングです。歯石の除去は保険診療の範囲で行うことができます。
一般に治療の費用は保険がききます。美容のための黄ばみを取る歯のクリーニング、ホワイトニングは保険診療外の扱いとなります。
ご希望のクリーニングが保険適応かどうかご不明な場合は、ご予約時に遠慮なくおたずねください。

守秘義務と個人情報について

当院は、個人情報の保護に積極的に取り組んでおります。
お電話を含む、患者さんからのお問い合わせの内容に関して、守秘義務を厳守いたします。

土曜午前は9:30〜14:00
※休診日:木曜日・土曜午後・日曜日・祝祭日

保険外治療は、各種クレジットカードがご利用頂けます。
クレジットカードロゴ